スマートフォン版はこちら

中田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「中田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6122
住所 兵庫県豊岡市瀬戸77-20
電話番号 0796-28-2016
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

由利医院 兵庫県豊岡市大磯町9-53
野田消化器科クリニック 兵庫県豊岡市日高町岩中212-1
しらゆり診療所 兵庫県豊岡市小田井町17-7
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7
由良内科クリニック 兵庫県豊岡市出石町八木36
モリヤマ診療所 兵庫県豊岡市桜町11-7
合橋診療所 兵庫県豊岡市但東町出合76
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7
江本内科クリニック 兵庫県豊岡市江本503
中治内科クリニック 兵庫県豊岡市京町5-43


おすすめ病院の口コミ

  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田医院の口コミ詳細ページ上部へ